コスプレ画像投稿コスタイプ

最新コスプレイヤー(23545人)

  1. COSTYPE ID:39506
    一藤斎
    コスタイプID
    39506

    一藤斎

    女性(男装系)

    はじめまして。
    辺境の地、秘境中の秘境へようこそ。
    以後お見知りおき下さいませ。

    →再々再々登録です。

    関東でまったり、のんびり、活動しております。
    キャラ愛、作品愛と自己満足でコスプレしております。

    05/28
  2. COSTYPE ID:39502
    ふわふわ☁︎︎⋆。˚✩
    コスタイプID
    39502

    ふわふわ☁︎︎⋆。˚✩

    女性コスプレイヤー

    はじめまして!ふわふわです☁︎︎⋆。˚✩
    コスプレはじめて間もない駆け出しレイヤーですが、よろしくお願いします(ㆁᴗㆁ✿)
    気軽に絡んでやって下さいね!
    撮影、併せのお誘い待ってます(笑)

    Twitter→@fuwafuwakos

    05/19
  3. COSTYPE ID:39501
    セレスティア
    コスタイプID
    39501

    セレスティア

    女性コスプレイヤー

    はじめましてっ(*´ω`*)

    まだまだ駆け出しレイヤーです
    相方&カメコさん募集です!

    気軽にメッセください(*´ω`*)

    05/17
  4. COSTYPE ID:39498
    サラ・グラシア
    コスタイプID
    39498

    サラ・グラシア

    着ぐるみ・カブリモノ

    現在頭だけ着ぐるんでる素人kig
    Twitter  https://www.facebook.com/profile.php?id=100015826039175
    Facebook  https://www.facebook.com/profile.php?id=100015826039175

    05/14

コスプレタグ

QRコード

QRコード

ブログパーツ

  • 久しぶりのおでライ盛岡🎵
    • 御返事ありがとうございます:->なんやかんや変わりなく過ごせております笑、そちらもお元気そうで…(*´ω`*) コス活動再開された様で!嬉しいお知らせです(^^) いつかお会い出来たらいいですね✨ では、失礼しました。。
      05/06
  • 2017.5.3
    • 天気もいいしいい感じですよねえ。イベント参加は楽しいですよねえ。俺はイベントに本当にいけてないっす。
      05/04
  • 無題
    • ありがとう!!実物以上に撮って貰えたからだよ〜〜!
      04/06

みんなの日記

告知リスト