コスプレ画像投稿コスタイプ
トップページ > コミュニティ一覧

コミュニティ一覧

公式コミュニティ:
コミュニティ検索:
  • 。*純情ロマンチカ*。 (アニメ・ゲーム・漫画)
    。*純情ロマンチカ*。
    中村春菊さん著作、『純情ロマンチカ』が好きだーっ
    と主張したい方、ご参加ください*
    主張用ですので特に活動はありません。

    *検索用*
    純情エゴイスト・純情テロリスト・純情ミステイク
    参加メンバー
    23人
  • ラッキードッグ1 (コスプレ全般)
    ラッキードッグ1
    ラッキードッグ1や+badeggをこよなく愛する人たちが集う場所!!
    コスしてる人もしてない人も愛を語ればいい\^^/


    またゲームの性質上BL的会話やエロっちぃ会話が繰り広げられる可能性がありますがご了承下さいませ。



    18歳未満のシニョーレシニョーラは責任ある行動をお願いします^^



    \^^/俺達の思い、デイバンに届け!!
    参加メンバー
    76人
  • コスプレ質問板 (コスプレ全般)
    コスプレ質問板
    公式コミュニティです。

    コスプレに関する質問などを書き込んでください。
    ユーザー同士の交流にご利用ください。
    参加メンバー
    106人
  • カメラマン・レイヤーさん募集します!
    「このイベント・撮影会…カメラマンさんが欲しい!でも知り合いがいない…」
    「撮影したいけど1人参加じゃがっつりとり辛いので撮らせてくれるレイヤーさんを募集したい!」
    そんな方のためのカメラマン・レイヤー募集コミュニティーです。
    参加メンバー
    260人
  • 千葉県コスプレイヤー (コスプレ全般)
    千葉県コスプレイヤー
    千葉県のコスプレイヤーの人、そうでない人も仲良く情報交換しませんか?
    参加メンバー
    59人
  • 猫が好き。
    ・とにかく猫が好き。
     
    ・猫と一緒に暮らしている。
     
    ・今はいないけど、いつか猫と一緒に暮らすのが夢だ。
     
    ・のら猫を見かけるとつい追いかけてしまう。
     
    ・というか猫になりたい。。。
     
    ・猫さえいれば、そこが私のパワースポット。
     
    ・世界は猫を中心に回っているに違いない。
     
    ・世界が再び大洪水に見舞われた時、ノアの方舟には真っ先に猫を乗せるべきです!
     
     
     
    そんな猫を愛してやまない人のための集会場所。
     
     
     
    こちら↓もよろしくお願いします。
    【(マナーをわきまえたうえでの)掲示板書き込み/フレンド大歓迎】
    http://costype.net/community/73?guid=ON
    【トキワ荘‐コスタイプ館】
    http://costype.net/community/138?guid=ON
    参加メンバー
    125人
  • 好きです、女装コス! (コスプレ全般)
    好きです、女装コス!
    男なんだけど、女キャラクターのコスプレが好きなんだ。

    女装コス。いいね!!好きだよ!!

    という人用コミュ。

    女装コスする人、女装コスした人が好きな人 集まれ~♪


    *なおプロフィール写真のない方、プロフィールが書かれてないかたの参加はご遠慮ください。
    参加メンバー
    113人
  • 男装、女装…。とにかく自分の性とは逆のコスがしたいだけなんだ!
    女装や男装が大好きなレイヤーさん集まれ!

    *女装男装はするけど顔の形や目の大きさでうまくできない。
    *背が非常に高い低い。
    *そのキャラクターに近づいているか心配。
    *誰か助けて!
    *実は男。((んん??
    *実は女。((えww

    …の人専用のコミュニティです
    アドバイスとかある方もどんどんお入りください!
    参加メンバー
    85人
31-40件/全267件
/27ページ

コスプレタグ

QRコード

QRコード