コスプレ画像投稿コスタイプ
トップページ > コミュニティ一覧

コミュニティ一覧

公式コミュニティ:
コミュニティ検索:
  • 好きです、女装コス! (コスプレ全般)
    好きです、女装コス!
    男なんだけど、女キャラクターのコスプレが好きなんだ。

    女装コス。いいね!!好きだよ!!

    という人用コミュ。

    女装コスする人、女装コスした人が好きな人 集まれ~♪


    *なおプロフィール写真のない方、プロフィールが書かれてないかたの参加はご遠慮ください。
    参加メンバー
    112人
  • 男装、女装…。とにかく自分の性とは逆のコスがしたいだけなんだ!
    女装や男装が大好きなレイヤーさん集まれ!

    *女装男装はするけど顔の形や目の大きさでうまくできない。
    *背が非常に高い低い。
    *そのキャラクターに近づいているか心配。
    *誰か助けて!
    *実は男。((んん??
    *実は女。((えww

    …の人専用のコミュニティです
    アドバイスとかある方もどんどんお入りください!
    参加メンバー
    85人
  • 男の娘 (趣味)
    男の娘
    男の娘さんや男の娘さんが好きな方たちのコミュです

    皆様たくさんカキカキしてくださいませ

    検索:女装
    参加メンバー
    103人
  • 静岡で活動! (コスプレ全般)
    静岡で活動!
    静岡で僕にコスプレ教えてくれる人
    撮影してくれる人
    コスプレ仲間
    を募集してます!

    怖い人じゃないなら・・よろしくお願いします・・(;´・ω・)
    参加メンバー
    1人
  • 学園BASARA (アニメ・ゲーム・漫画)
    学園BASARA
    ココは学園BASARAが好きな方、コスをしている方の為のコミュニティーです
    ・学園BASARAが好き
    ・戦国BASARAも好き
    ・コスしてます
    ・これからコスをします
    など

    学園も戦国も好きな方参加をお待ちしております

    スレッド作成は自由です
    重複はおやめください
    参加メンバー
    49人
  • ガンダム好きさん集まれ (アニメ・ゲーム・漫画)
    ガンダム好きさん集まれ
    ガノタなめてもらってはこまる!
    初代、Zからダブルオー、UC、ブルデス、イグルー、ビルダー…etc
    みんなまとめてどんとこい!
    カメラマン、一般、レイヤーの枠に捕われずガンダム好きっていう人の語り場的なコミュにしていただければと思います

    トピだては自由ですが、楽しく交流するために、参加者が著しく不快感を抱く恐れのある書き込みや荒らし行為は固くご遠慮願います

    俺がガンダムだ!←その心意気いいと思ったら入会しましょ
    参加メンバー
    25人
  • 見た目ほど,恐くありません!

    こちらは…

    クールな男装キャラばかりするせいなのか
    好きなキャラに少しでも近づく為にしたメイク・表情のせいなのか
    作品の世界観を重視した写真のせいなのか
    ・第一印象が「恐そう;」「クールっぽい;」「近づき難い;;」など言われてしまう;;

    でも恐そうに見えても本当は…
    ・レイヤーさんとお話ししたいんです…!
    ・お写真撮らせて頂きたいんです…!
    ・仲良くして頂きたいなあソワソワ…
    ・こちらから話しかけて恐がられないかな…?

    そんな、見た目がちょっと恐そうでも中身は全く恐い人じゃないんです!
    中身はとてもフレンドリーですむしろ仲良くさせてください…!!

    と言う主張をしたい方の為のコミュです(笑)

    見た目でちょっと恐がられてしまった…なんて言う経験をお持ちの方w
    是非ご参加ください^^
    恐いひとじゃありません!の主張に役立てて頂ければ幸いです^^
    参加メンバー
    78人
  • ニコニコ動画
    ニコニコ動画が好きだ!っていう同盟です。

    ニコニコマナー動画は一度くらいは閲覧…してますよね^ω^
    ※参加された方ははじめましてにできるだけ書き込みお願いします

    ニコニコ動画 歌ってみた 2525 実況プレイ MAD 踊ってみた etc..
    参加メンバー
    100人
  • V系コス (その他)
    V系コス
    V系のレイヤーさんと…

    コス合わせしたい!
    コス参戦したい!
    仲良くなりたい!
    雑談したい!
    咲きたい!

    などなど!

    コミュに参加して
    V系好きをアピールしても良し♪

    ビジュアル系に興味がある方も
    お気軽に参加してくださいね!
    (●´ω`●)
    参加メンバー
    26人
  • マイナーが好きだ! (コスプレ全般)
    マイナーが好きだ!
    マイナーが好きだ!と言う方のコミュニティー

    ・マイナー作品が好きだ!!
    ・マイナーキャラが好きだ!!
    ・マイナー作品(キャラ)しか愛せない
    ・気づいたらマイナー作品(キャラ)ばっかりやっている
    ・マイナー過ぎてイベントでやってても気づいてもらえない
    ・私の好きなマイナー作品(キャラ)を知ってもらいたい!
    ・私のマイナー作品(キャラ)が好きな人とフレンドになりたい

    等々…一つでも当てはまった貴方の為のコミュニティーです^^*


    ※現在スレッドは参加者様作成可能ですが、類似スレッドは立てないようお願いします。

    10.08.29設立
    参加メンバー
    151人
41-50件/全267件
/27ページ

コスプレタグ

QRコード

QRコード